2024年4月/東京ブッチャーズ/東京都神田駅 | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024年4月

仕事の気晴らしに

神田にある肉バル

東京ブッチャーズさんへ

行ってきました拍手拍手拍手


網焼きの赤身肉たち

最高です!


食べかけだけど、お通し
ハラペーニョにディップして食べると美味!

自家製ピクルス

ポテトサラダ
肉屋のポテトサラダ、ってメニュー
確かに、すぎる笑。これ「ポテサラ」
って言って出されたらビックリするわ笑

注文したお品以外にも

すごく美味しそうなものばかりで

赤身肉、大好きさんは

絶対行ったほうがいいやつ〜〜!


また年内、絶対行こうと

心に決めたのでした


ボリュームあるから大人数で行くと

さらに良きお店です〜

2人組多かったけどね。笑笑