嫌いなもの…



反応がないもの。




相槌とかないと嫌。



不安になる。





かと言ってしつこいのも嫌だけど



まだそっちの方がいい。




隣に愛しい人がいるのに



すぐ傍にいるのに




そっぽ向かれて



反応もない…





いくら抱きしめても




手を握っても




返してくれない…





もう







心が折れる。









泪しかでない…………
AB型の私…



ABに一度も見られたことはない

必ずAかOと間違えられる…



まぁいいんですけどね。




血液型を気にするのは日本人だけらしい。


不思議だね…




姐御肌でおおざっぱな部分はO型っぽい



気分屋はB


真面目だったり神経質な部分はA



そして



誰とでも当たり障りなく仲良くはなれるけど


内に秘めてるものは誰にも明かされずミステリアスな部分はAB…




(笑)




血液型関係ないと思う…





血液型関係していたら




今の恋愛は成り立たないカップルだしね…






あくまでも





例えですから!





占いはいい方だけ信じる(笑)
本日は妹分の誕生日祝いをした☆
 
一日遅れたけど…
 
 
シャンパンで乾杯して
 
 
オムライス作って
 
 
 
ケーキ作ってデコって
 
 
 
プレゼントはフライングで買ってすぐにあげたけど(笑)
 
 
喜んでくれて嬉しいよ!
 
 
 
 
 
 
 
今年は転機になると思うから
 
 
 
 
後ろ見ずに真っ直ぐ進め!!
 
 
 
 
 
頑張れとは言わない。
 
 
 
 
 
今まで十分頑張ってきたのを見てるから…
 
 
 
 
 
後悔しないように
 
 
 
 
 
精一杯楽しんでやっておくれパー
 
 
 
 
 
 
私は見守ってあげることしかできないけど
 
 
 
 
 
 
 
いつも味方でいます!
 
 
 
 
 
 
 
若い内は挑戦しないとね!
 
 
 
 
 
 
 
なんて偉そうな事は言えないけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔が1番です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう苦しまないでほしい…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔のままでpecorichiさんのブログ-a1862293f328cef18c7fd7f3160508e0.gif