嫌いなもの…
反応がないもの。
相槌とかないと嫌。
不安になる。
かと言ってしつこいのも嫌だけど
まだそっちの方がいい。
隣に愛しい人がいるのに
すぐ傍にいるのに
そっぽ向かれて
反応もない…
いくら抱きしめても
手を握っても
返してくれない…
もう
心が折れる。
泪しかでない…………
反応がないもの。
相槌とかないと嫌。
不安になる。
かと言ってしつこいのも嫌だけど
まだそっちの方がいい。
隣に愛しい人がいるのに
すぐ傍にいるのに
そっぽ向かれて
反応もない…
いくら抱きしめても
手を握っても
返してくれない…
もう
心が折れる。
泪しかでない…………
