しばらくぶりに彼と休みが合い
一緒にゆっくり出来たひととき
朝起きたい時間に起きて
だらだらして
今まで話したかったけど
や電話じゃ伝えきれない事を話したり
や電話じゃ伝えきれない事を話したりお腹が空いたからご飯食べたり
このまま家でだらだらしたらもったいないと思い、いきなり3時位から出掛けたり…
こんな予定があるのにその先はノープランな休日はとても久しぶりで
嬉しくもある。
特にどこへ行きたいわけでもない
一緒にいれればどこでもいい
だからといってずっと家に引きこもりっ切りも面白くないしね
特別な事は特に欲してはないのです。
一緒にいれればそれでいいのです





