夜風 今の時期の夜の風はドキドキする… よく仕事帰りに公園を散歩して色々話してた頃を思い出す… 今の二人には沢山の障害があったなぁ… 今もだけど。 けど前と違うのはちゃんと現状を知ってくれてて言える人がいるっていう事。 もう我慢しなくていいんだってこと 今まで何度泣いて 悩んで 言いたくても誰にも言えなくて 辛かったなぁ… けど 楽しかったなぁ 今の方が断然楽しいけど 皆にオープンに出来るようになれば これ以上ないって程に幸せなんだけどなぁ
待ち時間 待つのは苦手ではない。 待つ時間は嫌いではないのだ。 色々と妄想できるし 余裕がある。 今日は職場の飲み会 最近は頻繁に連絡をくれ 一日の予定とか報告する習慣になってきた 電話はめんどくさい けれどしてきてくれるのは嫌ではない(笑) 何を話すでもないけれど… くだらなくていい。 短くていい。 そういう感覚が今までなかったのかもな… 声を聴くと早く逢いたいよ