気づけば… 春を迎えた。 近所の桜も満開 わざわざ遠回りして帰る だって暖かいんだもん だって外の色が綺麗なんだもん だって一人のお家で時間を潰すのも何だし 地震が起きてから約一ヶ月経とうとしてる… 早いのか遅いのか…感じ方は人それぞれかもしれないけど 昨日も久しぶりに大きい地震が来た あの日の恐怖は一生忘れることはないだろう 幼い子供達、特に。 けれど人は強い。 支え合い、助け合い今まで乗り越えてきた。 明るい未来が早く照らされて進んで行ける日を切に願う 安心できる毎日を…
とんとん 拍子に進んで行く私達の関係… そんなつもりはさらさらなかったわけではないけれど まだ先でいいかなと思ってたし、 実際、真面目な話をめずらしくした時に 2年後にしようって話に落ち着いたけれど まさかこんなに早いとは お金も貯めなきゃだし もう、全てが狂った まぁ それが人生か
具体的な話最近は彼の身内に逢うようになり彼も頻繁にうちに出入りするようになり私の身内にも徐々に紹介したり色々な事が繋がって来て嬉しかったりする最近は具体的な未来の話もするようになり当然結婚の話になる…私はいつでもしてもいいのだけれど彼的には考えがあるらしくとりあえず今の私の家の更新までお預けと言っていたが…もう30目前ですよ?理由的には妹分がしっかりするまでお前がそばにいてやらないとだめだろ?って…優しいけど逆に妹分は私に甘えてるから急にいなくなって自分でやらなきゃと思った方がやるであろうと思うけど…とりあえず2年も待てない。今年はお金を貯めつつ具体的な未来が近づくよう頑張ろう