自分の体調管理が出来てないせいで仕事を休んで
シフトがぐちゃぐちゃになって
自分のせいで色んな人にめいわくをかける事など申し訳なくて出来ないから
熱があってもなにがあっても我慢して仕事してた。
それが今まで周りの皆そうだったし
自分もそうしてきた。
なんかそういうのを今まで普通と思ってきたから今まで仲良くしてきたけれど一気に軽蔑して冷めた。
器の小さい奴だと思われるかもだけど、バイトだろうが社員だろうがその仕事に全力で取り組むのが当たり前だろう?
バイトだからーとか
だるいからーとか
そういうのいらっとするし…
一生懸命やってる人達に申し訳ない。
シフトがぐちゃぐちゃになって
自分のせいで色んな人にめいわくをかける事など申し訳なくて出来ないから
熱があってもなにがあっても我慢して仕事してた。
それが今まで周りの皆そうだったし
自分もそうしてきた。
なんかそういうのを今まで普通と思ってきたから今まで仲良くしてきたけれど一気に軽蔑して冷めた。
器の小さい奴だと思われるかもだけど、バイトだろうが社員だろうがその仕事に全力で取り組むのが当たり前だろう?
バイトだからーとか
だるいからーとか
そういうのいらっとするし…
一生懸命やってる人達に申し訳ない。

