自分の体調管理が出来てないせいで仕事を休んで



シフトがぐちゃぐちゃになって


自分のせいで色んな人にめいわくをかける事など申し訳なくて出来ないから


熱があってもなにがあっても我慢して仕事してた。



それが今まで周りの皆そうだったし


自分もそうしてきた。





なんかそういうのを今まで普通と思ってきたから今まで仲良くしてきたけれど一気に軽蔑して冷めた。





器の小さい奴だと思われるかもだけど、バイトだろうが社員だろうがその仕事に全力で取り組むのが当たり前だろう?


バイトだからーとか


だるいからーとか




そういうのいらっとするし…




一生懸命やってる人達に申し訳ない。
色んな意味で環境が変わりそうな一年…
 
 
まず親友達には新しい家族が増え、生活スタイルも変わるであろうpecorichiさんのブログ-39180c66b947ebffeedace147727473b.gif
 
 
 
そして私はつい最近、彼の親友に逢い、そしてまさかの不意打ちで彼の母親にもご挨拶pecorichiさんのブログ-66fd4a674ff6beffa5fa7bd42f4577b2.gif聞いてないよpecorichiさんのブログ-76892dfcfa1ee54d36ea5e00e2d7d86e.gif
 
 
 
けれど
 
 
 
 
前からずっと逢いたかった方々ハート
 
 
 
話には聞いていたけれど
 
 
 
 
ずっと逢いたいなと思ったり言ったり…
 
 
 
想像の中で大分虚像が出来てましたが現実に戻った(笑)
 
 
 
 
何か、彼がちゃんとしてる理由がわかった。
 
 
 
 
 
皆熱い!
 
 
何か強くいれる彼の理由がよくわかったキラキラ
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
もっと好きになったハート
 
 
仲良しの人妻がご懐妊ハート
 
 
 
 
いやー私の数少ない気の合う心の友はもう8割は結婚してますキラキラ
 
 
 
 
今は妊娠&出産ラッシュpecorichiさんのブログ-7c9e36fd4ce5172d4e09f807114e0669.gif
 
 
 
 
めでたいね!!
 
 
 
 
 
幼なじみはなかなかできないと嘆いていたけれど
 
 
 
 
 
そんな事はない!!
 
 
 
 
 
一緒にお参りしたし
 
 
 
 
 
きっと大丈夫!
 
 
 
 
 
私が結婚したらきっとできるよ(笑)
 
 
 
同じ位の出産しようね!と誓った通になりそう(笑)
 
 
 
 
 
がんばるから!