そういえばおばさんに言われたことの中に
今年は貯金するといいよ!って言われた。
確かに…
貯金ないもん(笑)
こんなんじゃ結婚どころか何も出来ない…
頑張ろ
玉の輿に乗るならいらないかしら(笑)
けど若い内は働かないと!
彼は大物になるとひそかに思う私なので
私はそれをサポート出来るような女にならねば
と、心の中で思うわけです。
おばさんの言葉結構救われたよ!
信じるとか信じないじゃなく
前向きにさせてくれてありがとう
今年は仕事に生きます!!
女子は好きだよね~
当たる当たらない
信じる信じないは別として
この間手相見てもらったのです。
あと生年月日のやつ。
行動派だの前向きだの体力あるだの同時に色んな事が出来る器用な人だの言われた。
素直で家族を大事にして人との縁に恵まれるって

確かに!
もう十二分に恵まれてます
色気があるとか玉の輿に乗るとかいわれましたが…どうなん?(笑)
今の彼とは来年結婚するかもといわれた
びつくり!
出会った年とかどんぴしゃで当てられたり、
あのおばさん侮れないわ
とにかく今は公私共に充実してるから優しくなれるいい時らしい
あと食に関する事に縁があるらしくお金にも困らないって。
何か元気が出たよ(笑)
おばさんさんきゅ
