嫌いなもの…



反応がないもの。




相槌とかないと嫌。



不安になる。





かと言ってしつこいのも嫌だけど



まだそっちの方がいい。




隣に愛しい人がいるのに



すぐ傍にいるのに




そっぽ向かれて



反応もない…





いくら抱きしめても




手を握っても




返してくれない…





もう







心が折れる。









泪しかでない…………