熱ここ最近無理をすると熱が出る…子供かっ!(笑)けど小さい頃も熱はインフルエンザとかおたふくとか流行性のなんちゃらの時くらいしか出てないからおかしいね…考えすぎか。知恵熱か耳がキーンてするよ…何か泪が勝手に出るよ。多分彼を怒らせた罰が当たったんだ…ごめんなさい。許して…
理由なにもかもに何らかの理由は必ずある。理由のないものなんて存在しない。きっと久しぶりに喧嘩して素っ気ない感じになったのは今まで近くにいすぎたからちょっと離れて一人で考えたりお互いを見つめ直したりしなさいと言われてるような気がした…