なにもかもに何らかの理由は必ずある。




理由のないものなんて存在しない。








きっと久しぶりに喧嘩して素っ気ない感じになったのは





今まで近くにいすぎたから




ちょっと離れて一人で考えたりお互いを見つめ直したりしなさいと

言われてるような気がした…