理由なにもかもに何らかの理由は必ずある。理由のないものなんて存在しない。きっと久しぶりに喧嘩して素っ気ない感じになったのは今まで近くにいすぎたからちょっと離れて一人で考えたりお互いを見つめ直したりしなさいと言われてるような気がした…