入学式の記事から 滞っていたブログ
もうすぐGM来ちゃうわよ~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ありがたくも
師匠あやとりさんから
今年も お声をかけていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
去年、シスターズとともに参加した
アリーナ カブトガニの イベント
とても楽しみ~
でも 11月まであと半年しかない……。
「まだ半年ある」じゃあないんだよね~(;´▽`A``
一日、一日、
一週間、一週間
ひと月ひと月が
あっという間に 過ぎていく~
この前 新年を迎えたばかりなのに…
…は、言い過ぎかな?
あったかいんだからぁ~というより
初夏の陽気の 今日この頃
ですが
冬に向けて 紡ぎ貯めますわよ。
