pecora の 手紡ぎな日々 -5ページ目

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです




入学式の記事から 滞っていたブログ
もうすぐGM来ちゃうわよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ありがたくも
師匠あやとりさんから
今年も お声をかけていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

去年、シスターズとともに参加した
アリーナ カブトガニの イベント

とても楽しみ~


でも 11月まであと半年しかない……。

「まだ半年ある」じゃあないんだよね~(;´▽`A``

一日、一日、
一週間、一週間
ひと月ひと月が
あっという間に 過ぎていく~

この前 新年を迎えたばかりなのに…
…は、言い過ぎかな?


あったかいんだからぁ~というより
初夏の陽気の 今日この頃
ですが

冬に向けて 紡ぎ貯めますわよ。


既に PC講習会や 健康診断は 終わっているようですが


「入学式」って言うのが

いわゆる 気持ちの上では スタートラインだと思うの。


いよいよ 大学生となる 次女ちゃん



そんな訳で

昨日から 福岡に来ている私たち。


「私たち」というのは 私と三女ちゃんのこfと。

三女ちゃんは

残り僅かな春休みを利用して、 

大好きなお姉ちゃまのところへ お泊りです。 



昨夜は

娘二人が 仲良くベッド

私が 寝袋&床 で寝る予定だったんだけど


くすぐりおさわり大会で ちょっとだけモメて

三女ちゃんが 床に避難


そしたら 寂しん坊の次女ちゃんが

私の隣に 滑り込んで来て…( ´艸`)


結局 全員 朝まで 床で雑魚寝うお座


そんなら 私がベッドで寝たかった



とは 言いません。てへぺろ。




 


早いもので 今日で3月も終わっちまう…ビックリマーク


次女ちゃんのお引越しも 無事済ませ
あとは 入学式を待つのみ となりました。


今日は Yちゃんとウォーキングしてきたよ。
ほぼ ひと月ぶりです。


3匹のわんちゃんともごあいさつ
みんな 覚えていてくれたみたい

つわを取ったり 文旦いただいたり
自然の恵みにも 感謝した 1日でした。
(毎回ですが)


気分一新

再始動

の春の始まりです( ̄▽+ ̄*)


とりあえず 画像添付が課題かな