長女ちゃんの 就活が始まったり
(ガンバレ~
)次女ちゃんの大学受験も
前期でキメてくれて 桜が咲き~
(おめでと~
よく頑張ったね
)我が家も新たな春を 迎えようとしています
そんなこんなで
先週末には 4日ほど
家族5人全員が 佐世保に集結
久しぶりに 家族が揃ったので
回らない お寿司屋さんで
合格祝いを いたしました。
さすが 本物は おいしかった~
です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
2月からは 忙しかったわぁ
法要の準備、手配、そして開催
受験旅行の手配、付添、
退寮の準備、
新居探し
入学準備…などなど…
それらを ひとつひとつ こなしていって
ちょっと今 ひと段落ついたところです。
次女ちゃんの 新生活の準備もあるけれど
入学式が終われば
少し 落ち着くかなぁ
笑って春を迎えられたことに 感謝
です