もうすぐ春ですね~♪ | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

ブログ更新を怠っていました~


長女ちゃんの 就活が始まったり
(ガンバレ~旗

次女ちゃんの大学受験も
前期でキメてくれて 桜が咲き~
(おめでと~音譜 よく頑張ったねメモ

我が家も新たな春を 迎えようとしています



そんなこんなで
先週末には 4日ほど
家族5人全員が 佐世保に集結


久しぶりに 家族が揃ったので
回らない お寿司屋さんで
合格祝いを いたしました。

さすが 本物は おいしかった~寿司です


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2月からは 忙しかったわぁ

法要の準備、手配、そして開催
受験旅行の手配、付添、
退寮の準備、
新居探し
入学準備…などなど…


それらを ひとつひとつ こなしていって
ちょっと今 ひと段落ついたところです。

次女ちゃんの 新生活の準備もあるけれど
入学式が終われば
少し 落ち着くかなぁ


笑って春を迎えられたことに 感謝アップです