明日からもう四月… | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


早いもので 今日で3月も終わっちまう…ビックリマーク


次女ちゃんのお引越しも 無事済ませ
あとは 入学式を待つのみ となりました。


今日は Yちゃんとウォーキングしてきたよ。
ほぼ ひと月ぶりです。


3匹のわんちゃんともごあいさつ
みんな 覚えていてくれたみたい

つわを取ったり 文旦いただいたり
自然の恵みにも 感謝した 1日でした。
(毎回ですが)


気分一新

再始動

の春の始まりです( ̄▽+ ̄*)


とりあえず 画像添付が課題かな