明日からもう四月…早いもので 今日で3月も終わっちまう…次女ちゃんのお引越しも 無事済ませあとは 入学式を待つのみ となりました。今日は Yちゃんとウォーキングしてきたよ。ほぼ ひと月ぶりです。3匹のわんちゃんともごあいさつみんな 覚えていてくれたみたいつわを取ったり 文旦いただいたり自然の恵みにも 感謝した 1日でした。(毎回ですが)気分一新再始動の春の始まりです( ̄▽+ ̄*)とりあえず 画像添付が課題かな