既に PC講習会や 健康診断は 終わっているようですが
「入学式」って言うのが
いわゆる 気持ちの上では スタートラインだと思うの。
いよいよ 大学生となる 次女ちゃん
そんな訳で
昨日から 福岡に来ている私たち。
「私たち」というのは 私と三女ちゃんのこfと。
三女ちゃんは
残り僅かな春休みを利用して、
大好きなお姉ちゃまのところへ お泊りです。
昨夜は
娘二人が 仲良くベッド
私が 寝袋&床 で寝る予定だったんだけど
くすぐりおさわり大会で ちょっとだけモメて
三女ちゃんが 床に避難
そしたら 寂しん坊の次女ちゃんが
私の隣に 滑り込んで来て…( ´艸`)
結局 全員 朝まで 床で雑魚寝![]()
そんなら 私がベッドで寝たかった
とは 言いません。てへぺろ。