明日は入学式 | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


既に PC講習会や 健康診断は 終わっているようですが


「入学式」って言うのが

いわゆる 気持ちの上では スタートラインだと思うの。


いよいよ 大学生となる 次女ちゃん



そんな訳で

昨日から 福岡に来ている私たち。


「私たち」というのは 私と三女ちゃんのこfと。

三女ちゃんは

残り僅かな春休みを利用して、 

大好きなお姉ちゃまのところへ お泊りです。 



昨夜は

娘二人が 仲良くベッド

私が 寝袋&床 で寝る予定だったんだけど


くすぐりおさわり大会で ちょっとだけモメて

三女ちゃんが 床に避難


そしたら 寂しん坊の次女ちゃんが

私の隣に 滑り込んで来て…( ´艸`)


結局 全員 朝まで 床で雑魚寝うお座


そんなら 私がベッドで寝たかった



とは 言いません。てへぺろ。