昨日の日曜日
KURUTONマーケットに行ってきました~(‐^▽^‐)
フリマ好きの我が家の面々
顔見知りの出店者さんも ちらほら
古物あり ハンドメイドあり アートあり
そんな賑やかな雰囲気の中
編み小物中心のお店へ
吸い寄せられるように ふらふらと近づいた私
声をかけてくださったお店の方と お話をしているうちに
なんと そのお方は
あやとりさんの糸で作品を編まれたりしている
ジュピターさんと判明Σ(=°ω°=;ノ)ノ
しかも、紡ぎシスターズのみなちゃんもそこにいた~!!
いや~
こんなことってめったにないよね~
突然偶然 それとも必然(by ゆず)
予期せずして シスターズとのご対面~で
そりゃもう テンションあげあげ![]()
思わず抱き合っちゃいました(〃∇〃)
初対面なのに、そんな感じがしない~(私だけか?)
けれども
私の事も シスターズと呼んでくれたみなちゃん
…とても お若いです。
多分 みなちゃんとは 母娘くらいの年齢差…
何だか申し訳ないです。
機会があれば ぜひ佐世保にも 遊びに来てね~
![]()




