ながさきプレスながプレ3月号にあやとりさんが載るってんで早速 本屋さんへレッツラゴー載ってる載ってる(*^▽^*)いいかんじ~この号は 大好きなハンドメイドの特集なので、見応え十分です知らなかったけど 結構実家の近くにも 雑貨屋さんができてたりして、クリビツヽ(*'0'*)ツ帰るたびに 街の様子が変わっていて浦島太郎の気分です。でも 帰省の楽しみができたよ。しかし長崎生まれのくせしてこの情報誌を買ったのは たぶん生まれて初めて…σ(^_^;) …ゴメンナサイ…
アグリーヒルズへドライブもう一週間前の 月曜日のお話ですが…この日、ドール作家のmokoさんがドール教室の講師として長崎のあぐりの丘まで 出張されるというので、私も 同行させていただいたのです。my紡ぎ車のPちゃんも 一緒です(*^▽^*)ドライブと言うには、雨まじりの強風で激しく荒れた天候でしたが、ゆるりさんの店内は、あったかで癒しの時間が ゆっくりと過ぎていきました。この日 一番の感動がコレ↓まるで絵画のような 編みバッグ。あやとりさんのアートヤーンでmokoさんが編んで仕上げた 逸品です。すげぇΣ(=°ω°=;ノ)ノさすがです。そして、紡ぎシスターズのかめのママさんもかわいい糸を 紡いでこられました。フェルトボールもアドインしてなんともキュートな糸ですネ♡さらに、また別糸を紡ぎ、それと合わせて全部 mokoさんに。( ´艸`)きっと素敵なバッグが 出来上がることでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:余談ですが、私は花粉症で~この日、鼻マスクを装着しておりました。帰ってから はずしてみたらな、なんと 鼻マスクに 羊毛がたくさん 絡みついていて びっくり!!ふだん 結構吸い込んでいるんでしょうね~空気清浄器とマスク… アートヤーンには 必需品です。