おじの法事のため
長崎まで 行ってきました。
両親とも他界し 兄も入院中…で
実家があるとは言え
用事がないと なかなか
長崎も 遠いものです(ゴメン
兄ちゃん)この日、なんと
クイーン・エリザベス号が 長崎港に初入港

エリザベス号の日本初来航に
遭遇できたなんて
ラッキーでしょう?

う~ん でかい!
さすが 豪華客船ですヾ(@^▽^@)ノ
その後 実家の風通しと
兄の見舞いを終え、
法要のため お寺へと向かいました
そのお寺の桜の木です

結構 花も咲いています
夕方6時前
ずいぶんと 日も長くなってきました
そして 会食の会場へと向かう途中
さだまさし様のお店
「☆自由飛行館.」
発見
今回は 通り過ぎただけでしたけどね(^▽^;)
このお店 全お食事と お飲み物に
カステラがついてくるそうです。
なんて太っ腹なΣ(~∀~||;)
さすが さだまさし様ですわ
今月の29日には
竹本孝之(知ってる? 覚えてる? 陽当たり良好よ~)さんのライブ
5月10日には 佐田玲子さんのライブもあるそうです~
いいねぇ~
もう ビバ長崎って感じです
」


宝物です