ようやく新生活のめどがついたところで
先日 久しぶりに
handsさんに遊びに行きましたよ
ご無沙汰ですぅ(*^▽^*)
その時に教えてもらった
ちくちく羊毛アップリケ?(何て言うんだろう?)
ニードルを使って、
羊毛をブスブス刺していくの
先輩方は、ウサギやら
くまちゃんやら、
にゃんこやらを作っているようですが
そこはそう! ペコラと言えば
pecora=ひつじでしょう

と言う訳で
これが できた~

コアラじゃあないよ
ひつじだよ
耳についているのはカタツムリじゃあないよ
角だよ
胸の名前は縦に読んでごらん
日本語のように、ね
「P e c o r a」
ほぉら ペコラって読めないことはないでしょう?
左の いびつな形のハートも
とってもいい味出てるぅ

……
。゚(T^T)゚。
人がこれを見て 感想を述べる前に
「これ、ヒツジよ! かわいいやろ!?」
と、 先手を打つという…。
誰が何と言っても ひつじだもん!!
芸術は 爆発だぁ~
!!新たな 羊毛の使い方
まぁ完成度は 置いといて
とても 楽しかった~!!



)


