なんだかとっても忙しい(-_-;)…。数日前から 両目が真っ赤!!やし。Σ(@ω@;|||ちくちくしてるなぁと思ったら涙がつつーっと出始めて…。さらさら鼻水も つつーっと…。花粉対策してたのに、この症状…。原因はpm2.5かなぁ(iДi)…うかうか外出も出来ん…