もう一週間前の 月曜日のお話ですが…
この日、
ドール作家のmokoさんが
ドール教室の講師として
長崎のあぐりの丘まで 出張されるというので、
私も 同行させていただいたのです。
my紡ぎ車のPちゃんも 一緒です(*^▽^*)
ドライブと言うには、雨まじりの強風で
激しく荒れた天候でしたが、
ゆるりさんの店内は、あったかで
癒しの時間が ゆっくりと過ぎていきました。
この日 一番の感動がコレ↓

まるで絵画のような 編みバッグ。
あやとりさんのアートヤーンで
mokoさんが編んで仕上げた 逸品です。
すげぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ
さすがです。
そして、紡ぎシスターズのかめのママさんも
かわいい糸を 紡いでこられました。

フェルトボールもアドインして
なんともキュートな糸ですネ♡
さらに、また別糸を紡ぎ、
それと合わせて全部 mokoさんに。( ´艸`)
きっと素敵なバッグが 出来上がることでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
余談ですが、私は花粉症で~
この日、鼻マスクを装着しておりました。
帰ってから はずしてみたら
な、なんと
鼻マスクに 羊毛がたくさん 絡みついていて びっくり!!
ふだん 結構吸い込んでいるんでしょうね~
空気清浄器とマスク…
アートヤーンには 必需品です。