アグリーヒルズへドライブ | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


もう一週間前の 月曜日のお話ですが…


この日、
ドール作家のmokoさんが
ドール教室の講師として
長崎のあぐりの丘まで 出張されるというので、
私も 同行させていただいたのです。
my紡ぎ車のPちゃんも 一緒です(*^▽^*)

ドライブと言うには、雨まじりの強風で
激しく荒れた天候でしたが、
ゆるりさんの店内は、あったかで
癒しの時間が ゆっくりと過ぎていきました。


この日 一番の感動がコレ↓




まるで絵画のような 編みバッグ。
あやとりさんのアートヤーンで
mokoさんが編んで仕上げた 逸品です。
すげぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ
さすがです。

そして、紡ぎシスターズのかめのママさんも
かわいい糸を 紡いでこられました。



フェルトボールもアドインして
なんともキュートな糸ですネ♡


さらに、また別糸を紡ぎ、
それと合わせて全部 mokoさんに。( ´艸`)

きっと素敵なバッグが 出来上がることでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



余談ですが、私は花粉症で~
この日、鼻マスクを装着しておりました。

帰ってから はずしてみたら
な、なんと 
鼻マスクに 羊毛がたくさん 絡みついていて びっくり!!

ふだん 結構吸い込んでいるんでしょうね~

空気清浄器とマスク… 

アートヤーンには 必需品です。