この糸つむぎカフェ
以前、某 国営放送でも紹介されていましたが
昨日の日曜日の情報番組でも
かつーんの中丸君が
「この冬行きたいカフェ」の一位として
紹介していました~
マジッスカ( ̄▽+ ̄*)
このカフェでは、原綿の種から取り除く作業から始まって
簡易スピンドルで糸を紡いでいきます。
壁には ボトルキープ…ではなく、
紡ぎかけの myスピンドルがズラリ
お客さんたち 皆さん 癒される~っておっしゃっていましたよ。
わかるぅ~
私だったら 毎日通いつめるかもです…(^▽^;)
関係ないけど
五番街での昼下がりのひととき…↓
ハウステンボスにもある、ジェラート屋さんにて。
羊もいいけど 牛もいい![]()
(カップの中身 羊毛に見えなくもない←)
