うちの高校1年生の三女、割と手先が器用です。
私がスピンドルで糸を紡いでいるのを 横で見ていても
全く興味を示す風でもなかったのに
させてみると そつなく こなすという…
そして 凝り性でもあります。
去年の夏は、消しゴムハンコにはまって、
たくさん ホリホリ掘りまくっていた彼女。
でも、誰に似たのか
熱しやすく 冷めやすい性格なんです(^ω^;)
案の定、秋に入ったあたりから
パッタリと長期休業状態…。
そして、3日ぐらい前からはまりだしたのが コレ。
↓
そう。レジンアクセサリーなんです。
これは、キットで作ったものなんですが~
これは、オリジナルだそうです。すげぇ\(゜□゜)/
さぁて、このマイブームと小遣い
いつまで続くかな…?
何しろ、
誰に似たのか
熱しやすく 冷めやすいもんで(*゚ー゚)ゞ
お勉強も 忘れないでね![]()








