新年 | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


あけまして おめでとうございます!バルビ羊

昨年は たくさんの人との出会いを頂き
私なりに 充実した一年でした。

とはいえ、やり残したことも
チャレンジしたいことも
まだまだ たくさん あります。

今年は ゆっくりでもいいから
そんな課題をクリア出来たらいいな と
思っています。

だって今年はひつじ年
pecoraの年ですよ~
イタリア語で ヒツジですがな。
(あっ。知ってた?)

がんばりますわよ~メラメラ

今年も どうぞseiseiseiseiお願いいたします



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今年は 主人の実家で新年を迎え
初詣は 大宰府天満宮へ

暖かい年末だったのに
なぜか元日から急に冷え込み
吹雪のような荒天候

でも、大宰府は酔いそうなぐらいの人出
ものすごい混雑ぶりでした。

そんな猛吹雪の中
家内安全と 就職祈願 合格祈願
もひとつ 安産までしっかりお願いしてきました(≡^∇^≡)
      ↑
   (友達のお嬢さんの だよ!)


長女ちゃんは 初売りでリクルートスーツを買い
次女ちゃんはファイナル模試
三女ちゃんは 2年分のイクラを4日間 食べ続け
義父と主人は 女の買い物に翻弄

それぞれ正月の過ごし方は
さまざまですが

義母と私は 正月だからと言って休めない~
普段より長く台所に立っていました(/TДT)/


三女ちゃんの学校と
主人の仕事が 始まったら

遊んでやるぅ━─━─!!
(寝てやるぅ~~かも知れませんが)てへぺろてへぺろ