初打ち会 | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです



仕事も 学校も始まり
そろそろ お正月気分も抜けてきました…かな?
お餅はまだ たくさん残っていますが(≡^∇^≡)


正月から ごちそうを食べ続けて
体重がヤバイ事になっている
わが家族の面々

そこで
日頃の運動不足の解消にと
今日は みんなで 卓球をしに 出かけました。

11時からと予約したこの時間は
広い広い体育館に
家族3人だけ

もう 寒いったら ありゃしねぇ


さすが現役卓球部の三女ちゃん
打ち返す打球にも キレがあります

ン十年前の学生時代の 卓球経験者の主人も
勘が戻らん~と言いつつも
なかなかの 腕前


二人の激しい打ち合いに
球拾いも 忙しかったっス。

すぐに 体も温まってきました。

そんな二人に対抗して
運動音痴の私も 「温泉卓球打法」で
ペースを乱してやりました エッヘン王様


失敗しては、笑ってごまかし、
「ラケットのせい」
「スリッパのせい」
「妖怪のせい」
と、なかなか負けず嫌いの私たち


う~ん 楽しかった~!!