仕事も 学校も始まり
そろそろ お正月気分も抜けてきました…かな?
お餅はまだ たくさん残っていますが(≡^∇^≡)
正月から ごちそうを食べ続けて
体重がヤバイ事になっている
わが家族の面々
そこで
日頃の運動不足の解消にと
今日は みんなで 卓球をしに 出かけました。
11時からと予約したこの時間は
広い広い体育館に
家族3人だけ
もう 寒いったら ありゃしねぇ
さすが現役卓球部の三女ちゃん
打ち返す打球にも キレがあります
ン十年前の学生時代の 卓球経験者の主人も
勘が戻らん~と言いつつも
なかなかの 腕前
二人の激しい打ち合いに
球拾いも 忙しかったっス。
すぐに 体も温まってきました。
そんな二人に対抗して
運動音痴の私も 「温泉卓球打法」で
ペースを乱してやりました エッヘン

失敗しては、笑ってごまかし、
「ラケットのせい」
「スリッパのせい」
「妖怪のせい」
と、なかなか負けず嫌いの私たち
う~ん 楽しかった~!!