年の瀬にお掃除が はかどりません…。やらないといけないことがたくさんあり過ぎて何から 手を付けていいのやら…ふと気づくと文鳥の籠の前でふたり(正しくは2羽)に 話しかけている私。癒される~ああ、文鳥になりたい…人はこれを 現実逃避と言う…。現実に戻ってさぁっ! がんばろ。