忘年女子会 | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


子供たちが幼かった頃からのママ友
そんな4人が
早岐地区のお店に 昨夜集結

今年初の 忘年会です。

私以外の3人は ピラティスの教室で週1会えてるのだけど
仕事も持っているので

ピラティスより ウォーキング主義者の私は
なかなか 普段はみんなと会えないの。

そんな忙しい中 時間を作ってくれて
毎年 年末は 夜のおでかけを実現中。


お酒を飲める人も 飲めない人も
笑いながらしゃべる食べるしゃべる食べる食べる…
マダムスパワー炸裂

調子に乗った私
生ビールの後 日本酒の冷を注文

かわいいコップで出てくるかと思いきや
焼酎用の大きなコップで ど~ん

いや、冷を注文の段階で
かわいいもへったくれもないんだけど (///∇//)

スジ煮込み 日本酒によく合いましたお酒
もうマダムと言うより オヤジです。


子供の話
ご主人の話
思い出話

久しぶりに会って
笑って笑って
いろんな話に 花が咲いた夜。

佐世保に来て もう21年
長女ちゃんがまだ 乳飲み子の時からの おつきあいです。


これから先もよろしくね。



さぁて 次の飲み方は~~?