子供たちが幼かった頃からのママ友
そんな4人が
早岐地区のお店に 昨夜集結
今年初の 忘年会です。
私以外の3人は ピラティスの教室で週1会えてるのだけど
仕事も持っているので
ピラティスより ウォーキング主義者の私は
なかなか 普段はみんなと会えないの。
そんな忙しい中 時間を作ってくれて
毎年 年末は 夜のおでかけを実現中。
お酒を飲める人も 飲めない人も
笑いながらしゃべる食べるしゃべる食べる食べる…
マダムスパワー炸裂
調子に乗った私
生ビールの後 日本酒の冷を注文
かわいいコップで出てくるかと思いきや
焼酎用の大きなコップで ど~ん
いや、冷を注文の段階で
かわいいもへったくれもないんだけど (///∇//)
スジ煮込み 日本酒によく合いました

もうマダムと言うより オヤジです。
子供の話
ご主人の話
思い出話
久しぶりに会って
笑って笑って
いろんな話に 花が咲いた夜。
佐世保に来て もう21年
長女ちゃんがまだ 乳飲み子の時からの おつきあいです。
これから先もよろしくね。
さぁて 次の飲み方は~~?