いよいよ今週 12,13日に
カブトガニアリーナで
手作り雑貨フェアが 行われますヾ(@°▽°@)ノ
このフェア、
年2回開催されていて
県内最大規模らしいです。
さすが 県庁所在地ですね。
ワタクシ その県庁所在地出身なんですが
まだ 行ったことはありませんσ(^_^;)
あぐりの丘を根拠地に 活躍されている
あやとりさんを筆頭に
その生徒の 紡ぎシスターズ諸々の皆さんと
アートヤーンブースで
pecoraさん、細々と ご一緒させていただきます。
とは言っても みんな頑張っていたみたいだから
pecoraの糸は 埋もれて目立たないかもです。
カルチャーショック 受けて来ます。
いい刺激 勉強してきます。