行ってきました かぶとがに

そりゃあ もう
開店前から長蛇の列のお客様
ほんとに 長い蛇のように
行列が うねうねうねって
どこが 最後尾?ってぐらいの
たくさんの 人 人 人( ゚ ▽ ゚ ;)
そして
開場と同時に どど~っと雪崩れ込むお客様
あぁっ!
負けてはいられない とばかり
お泊り道具の入った トランクをコロコロしながら
アートヤーンブースを 探すと
見つけました!
色とりどりの
かわいいアートヤーンがぶら下がっている ブースです
とてもたくさんあって
見応え十分
みんな 頑張ったんだなぁ
ゆるりさんや あやとりさん
紡ぎシスターズへの 挨拶もそこそこに
持ち場?に就こうと 思っていたのですが
人が ごった返していて
近づけず しばらく傍観…
いや~スゴカッタ
この模様は
あやとりさんのブログに
画像付きで
紹介されていますよ
(何から何までおんぶにだっこかよってツッコミはナシよ)
アートヤーン
知っている人 知らなかった人
編み物好きな人 編まない人
いろんな
たくさんの人に 手に取っていただけたようです。
久しぶりに 長崎にいる友人たちとも会えたりして
楽しかったけど
みんなの頑張りを目の当たりにして
自分の 努力不足を反省しつつ
やる気を奮起させられた 2日間でした。