アリーナ カブトガニ | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


行ってきました かぶとがに個人的思い出

そりゃあ もう
開店前から長蛇の列のお客様

ほんとに 長い蛇のように
行列が うねうねうねって
どこが 最後尾?ってぐらいの
たくさんの 人 人 人(  ゚ ▽ ゚ ;)

そして
開場と同時に どど~っと雪崩れ込むお客様

あぁっ!
負けてはいられない とばかり
お泊り道具の入った トランクをコロコロしながら
アートヤーンブースを 探すと

見つけました!

色とりどりの
かわいいアートヤーンがぶら下がっている ブースです
とてもたくさんあって
見応え十分

みんな 頑張ったんだなぁ

 
ゆるりさんや あやとりさん
紡ぎシスターズへの 挨拶もそこそこに
持ち場?に就こうと 思っていたのですが
人が ごった返していて
近づけず しばらく傍観…

いや~スゴカッタ

この模様は
あやとりさんのブログに
画像付きで
紹介されていますよ

(何から何までおんぶにだっこかよってツッコミはナシよ)


アートヤーン
知っている人 知らなかった人
編み物好きな人 編まない人

いろんな
たくさんの人に 手に取っていただけたようです。


久しぶりに 長崎にいる友人たちとも会えたりして
楽しかったけど

みんなの頑張りを目の当たりにして
自分の 努力不足を反省しつつ 
やる気を奮起させられた 2日間でした。