1週間のお休みをもらって 帰省していた次女ちゃんが
この前の日曜に あちらに戻り
次女ちゃんに合わせて 帰省していた長女ちゃんも
今日 あちらに帰っていきました。
ちょっとだけ賑やかで楽しかった 短い夏休み…
ホント あっという間やった
異郷の地でそれぞれ頑張っている娘たち
けなげ
心配
寂しい
母親としては、いろんな感情がめくりめくけれど
子供たちは 着実に成長しているのよね。
そっと草葉の陰から(とは違うか)| 壁 |д・)
いつまでも 応援しているからね!!
子供たちと 何回も見た
アナ雪
ありのぉ~ままのぉ~♪ が
頭から 離れない~~