寂しいよ(T.T) | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

1週間のお休みをもらって 帰省していた次女ちゃんが
この前の日曜に あちらに戻り

次女ちゃんに合わせて 帰省していた長女ちゃんも
今日 あちらに帰っていきました。


ちょっとだけ賑やかで楽しかった 短い夏休み…
ホント あっという間やった


異郷の地でそれぞれ頑張っている娘たち

けなげ
心配
寂しい

母親としては、いろんな感情がめくりめくけれど

子供たちは 着実に成長しているのよね。

そっと草葉の陰から(とは違うか)| 壁 |д・)
いつまでも 応援しているからね!!


子供たちと 何回も見た
アナ雪

ありのぉ~ままのぉ~♪  が
頭から 離れない~~