本日 三河内くつろぎ内の
botan工房に行ってきましたよ~(≡^∇^≡)
botanさんのブログで紹介されている
最近のお仕入れの
変り種の変わり糸が気になっててね。
いつもは 日曜日に
主人に連れて行ってもらったりなので
botanさんがご不在の時が多かったのです。
でも今日は、
月曜日だったにもかかわらず
いらっしゃいました botanさん。
お会いできてよかったですヾ(@^▽^@)ノ
たくさんのかわいい糸に囲まれて
お忙しそうに作業をされている傍ら
どの糸を買おうか、と
物色する私
だって たくさんあるし
どの糸も素敵だし
予算も考えないといけないし
主人は待たせてるし
焦りが入りながらも 悩む悩む(;´▽`A``
かなり候補を削ったつもりですが。
(主人の冷ややかな目が~…

)お忙しい中
営業日でもないのに
お相手をしていただいて
ありがとうございましたm(..)m