メリクリですうちの三女が バイトの初給料で クリスマスケーキを買ってきてくれました ドド~ン! そして、私の分け前はコレ↓ 結構 ボリュームあります…。 ひときわ 美味しく感じられましたよ 娘よ ありがとね~♪ ごちそうさまでした