メリクリです | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

うちの三女が バイトの初給料で 

クリスマスケーキを買ってきてくれました嬉し泣き


ドド~ン!





そして、私の分け前はコレ↓




結構 ボリュームあります…。


ひときわ 美味しく感じられましたよ音譜

娘よ ありがとね~♪

ごちそうさまでしたごちそうさま