寒いのに | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです


こはく と もも


2羽ともオスなんですが、

お互いにさえずって、求愛ダンスをしたりしてマス。


報われないよ、その恋は……。



求愛するこはく と

ちょっと困り顔の もも です。





でもって、この子達

水浴びが好きなのよね~。

歯をガチガチ言わせてるけど。

(正しくは、くちばし)


これは、少し前の画像です。


最近は寒いだろうと思って、

させていないんですけど、

部屋だと暖かいからかな?

鳥かごに設置している 飲み水で 

ピチャピチャあせるバサバサヒヨコ

気持ちよさそうに やってくれています。


あのね~

リビングの床が~水浸しなんですけど~(/TДT)/