ワタクシ、
皆様方より
少し 早目の お正月を満喫?
しかも 寝正月です。
あぁ、まったり…
と言うと、温泉か、海外旅行にでも行っているのか
と、お思いの方がいるのか、
すでに、 オチが見えている人が
ほとんどなのか……
その真相は…。
この、一年で最も忙しい時期に
年明けに 成人式を迎える長女が帰省しているのに
その一週間後に
センター試験に挑む次女もいるのに
その母親のワタクシときたら
うっかり、インフルエンザなう。です。
予防接種は してました。(#`ε´#)
だから、軽かったのかと人は言うけれど、
高熱は、辛かったよ~?
イナビル吸っても すぐに 下がる訳でもないし。
熱が下がっても、隔離病棟(寝室)で、
家族との接触も 避けています。
あと 味覚障害も出ました。
味がしないし、水すら苦い。
そんなわけで、
大掃除もできず
買い物も行けず
新年を迎える準備もできないまま。
それでも、新しい年はやってくるのですね。
( ↑ 棒読みでお願いします)
皆様方は、どんな一年だったでしょうか。
私の2013年の感想は
体力が回復してから
気分をリセットしてから
ということで。
よいお年を。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
じぇじぇじぇ~なpecoraより