今日は大みそか | pecora の 手紡ぎな日々

pecora の 手紡ぎな日々

ナチュラルテイストの糸を紡いでいます
日々の制作風景や作品など・・・
思いのままに綴るpecoraのブログです

ワタクシ、

皆様方より

少し 早目の お正月を満喫?


しかも 寝正月です。

あぁ、まったり…



と言うと、温泉か、海外旅行にでも行っているのか

と、お思いの方がいるのか、


すでに、 オチが見えている人が

ほとんどなのか……



その真相は…。




この、一年で最も忙しい時期に


年明けに 成人式を迎える長女が帰省しているのに


その一週間後に

センター試験に挑む次女もいるのに


その母親のワタクシときたら

うっかり、インフルエンザなう。です。



予防接種は してました。(#`ε´#)



だから、軽かったのかと人は言うけれど、

高熱は、辛かったよ~?

イナビル吸っても すぐに 下がる訳でもないし。


熱が下がっても、隔離病棟(寝室)で、

家族との接触も 避けています。



あと 味覚障害も出ました。

味がしないし、水すら苦い。



そんなわけで、

大掃除もできず

買い物も行けず

新年を迎える準備もできないまま。


それでも、新しい年はやってくるのですね。

( ↑ 棒読みでお願いします)



皆様方は、どんな一年だったでしょうか。


私の2013年の感想は

体力が回復してから

気分をリセットしてから


ということで。


よいお年を。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



じぇじぇじぇ~なpecoraより