みなさんこんにちは^ ^
佐々木なおです♡



ここ最近始めた泡パックが良すぎて!加工なしでこの肌質😍😍





さて。


今日は、
私がこれから一緒に働きたい人♡
について話していきます^ ^



動画編集メンバーは必須でお願いします❣️笑




早速結論から、


失敗を認められる人、
改善するために努力できる人

です😊✌️✌️










まず私の失敗をした時の捉え方を話しておくと、

失敗する=自分のレベルが上がる


ただそれだけの話だと思っていて^ ^




人は失敗しないと覚えないし、

失敗を恐れて行動が止まったり、

怒られるのが怖くて、
動けなくなるものほど、
もったいないとのはないと思ってるタイプです✌️笑









だから、動画編集のみんなが
いくら失敗しても、改善するために
一緒に考えようね^ ^
という感じ。笑




ただ、




失敗して、それを、隠すとか、
それを言わないとか、

私はそうゆう在り方の方が嫌いです。




ちゃんと失敗したこと、
あ!やってしまった!
って後悔したり焦ったり不安にっても


ちゃんと失敗した自分を
受け入れて、
相手に対して、素直にごめんなさいと伝える



そのあり方が人として信頼されて、
仕事やお金も舞い込んでくるんです



そしてもう一つ、

改善するために努力できること


ここもとっても大事で👆




何度も何度も同じ失敗を繰り返しては、
時間の無駄だと思うんですよね。笑


それに、失敗の経験をちゃんと
改善するために役に立たせてあげないと!って



失敗してもいい、
でも、そこにはなにか原因があるはずだから^ ^


時間管理かもしれないし、

自分のリサーチ不足かもしれないし、

スキルが足りないだけかもしれないし、

コミュニーケーション不足かもしれない。





そういった原因に
自分で向き合って、
どうしたらよくなるか?

何に気をつけたらそれがなくなるか?


それを自分で改善するための努力をする^ ^






これは仕事でも、
パートナーシップでも同じです😊✌️💕


一度やってダメなら、
何度だってやったらいい♡



自分が叶えたいものがあるなら、
叶えるまで努力すべきだし、


自分が伝えたいことがあるなら、
何度も伝えるべき!




やり方や伝え方を変えて、


時には焦りとか不安とか、
自分のできなさとかと感じながら、

むしろそれすら楽しみながら進んでいけばいい♡






というわけで、
そんな考えの私と働きたい裏方女子を
大募集中です😍


公式ラインより、
【動画編集コンサルティング】とメッセージください^ ^


動画編集を一から学べて、
収入を得ながらスキルアップできる

モニター価格で募集しています♡
(今後、10倍の価格に値上がりします🥺)
お気軽にお問い合わせください💕
 

友だち追加
 

 

 

 

【関連ブログ】

 

 

 『キャパオーバーになった時の原因と対処法♡』夫婦カウンセラー "貢がれ、愛されて、生きていく。" 自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡  \貢がれたい、旦那の年収上…リンクameblo.jp


 


 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//