夫婦カウンセラー

 

"貢がれ、愛されて、生きていく。"

 

自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡

 

 

\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 
 
 
 
こんにちは^ ^
貢がれママです♡
 
怒涛の面談ラッシュが終了しましたー♡

募集すると決めたら、

とことん猛スピードで動いてしまう私。笑













 
みんなと話して、私が一番エネルギーが上がったと思う^ ^
 
 
 
みんなそれぞれ想いを持って立候補してくれて、
 
私と同じような、ふみかさんと働きたい子、
なおさんと働きたいと応募してくれた子、
もの作りが好きで、応募してくれた子、
サポートや裏方が好きな子、
 




とにかくみんながやりたいと
手を上げてきてくれたことが本当にうれしい🥰♡
 
 
 
 
 
でね、面談をしてる中で、
 
「なおさんみたいに、好きなことで輝きたいです」
「好きなことを見つけて、好きなことを仕事にしたいです」
 
 
と言ってくれるメンバーがいたんだよね^ ^
 
 






 
なんだか3年前、
いや、1年前の私を見てる感じだった!笑
 
 
好きなことで働きたい、
好きなことを仕事にして輝きたい
 
 
 
 
でも、好きなことがいまいちわからないし、
今やってることが本当に自分が好きなことなのか、
自分の得意なことなのかもわからない
 


その気持ちめっちゃわかるの!!!笑
私もそれで3年、向き合ってきたから!
 
 
 
私にとっても、
恋愛を仕事にするさおりさんも、
億を稼ぐふみかさんも
結局、自分の得意なこと、
自分にしかできないことで輝いてるから
ずっと羨ましかったわけで。
 







 
だから必死についてきた♡
 
 
 
そんな好きなこと迷子だった私も今では、




今は自分の得意分野で、
自分がやりがいを持って働ける、
裏方として
憧れの人や仲間のサポートをする
という仕事を手に入れることができてる😍💖
 
 
 
だから、
このブログで伝えたいことは、
みんなも絶対大丈夫だよ♡
ということ♡
 
 


私もこうやって泣きながら、失敗しながら、

前に進んできたからね😂💖

 



いろんなことに挑戦したらいい♡



旦那さんでも、子育てでも、
ビジネスでも、仕事でも、

 
ちゃんと目の前のことに向き合って、
一つ一つの経験を丁寧に心で感じながら、
 


これは好きかな?
これは嫌いだな。
 



私だったら、
デザインや動画編集をすることは好き、
でも、誰でもいいわけではないなと最近感じていて。笑
 
やっぱり憧れの人や自分の大好きな仲間の
サポートをすることがとってもたのしい!!
 



これも、ココナラやインスタを通して、
新規の顧客と向き合った結果気づいたことだし、
 



 
裏方だけに注力して、
裏にひっこんで仕事をしたら、
どんどんエネルギーが落ちていって。笑
 
私はやっぱり前に出ることも好きだな!と気づいたり、
 
 


あんなに苦手だった自撮りも、

どこでも撮れるようになったよ😊💕






会社員を辞めてみて、
会社員の良さに気づいたり、
会社員に戻ってみて、
やっぱり、この環境が好きで、ゆる恋が好きなことに気づいたり、
 
 
 
 
ちゃんと
自分の心で感じる力を養うこと
自分で感じたことを信じて進んでみる決断力を磨いていけば、
 
 
必ず道は開けるし、自分の好きなことって必ず見つかってくる
 
 
だから安心して、
今目の前のやってみたいこと、
やりたいこと、挑戦してみたいことに
全力で向き合ってみて欲しい^^
 
 








 
それにこれは面談でも、
みんなに伝えたことなんだけど、
私の動画編集としての仕事は、
そうゆう自分の得意や才能を
見つけるきっかけにしてくれたら嬉しい😌✨
 
 
 
なぜなら、私もこの3年間、



好きなことで起業がしたいけど、
好きなことがわからなかったから、
地に足のついた
物販ビジネスからスタートして、
 








講師業を通して、
自分のできることにたくさん挑戦して、









 
コンテンツ作成や、ホームページ作成、
裏方の仕事をすると、
他の人よりも、早く、クオリティーも高くできるんだ!
 
 
そして、人からのありがとうの数が多い!
 
これが私の価値提供できることなんだ!
 
 
っていうのが見つかったの。
 
 


こうやって、私もこの3年間、
たくさんのことに挑戦させてもらって、
やらせてもらって経験があったからこそ、
 
今の裏方のポジション
貰えてるわけなので、
 
 
 
そうゆう、自分と向き合ったり、
自分の好きなことを
見つける場所として、
次は私が作っていきます^ ^





好きなことを仕事にすることって

本当に楽しいし、

好きなことが見つかった時は、

とにかく走れる!!笑

幸せな感じ!!



この感覚が、

もう最高なんだよー🥰





みんな、ついてきてーーーー☺️💋💋




さて、新メンバーが揃ったので、

私はみんなに仕事を回せるように、

動画作成に励みます😘✨






【関連ブログ】

 『実は旦那さんに「もうやめて働いて」って、言われた年末年始。笑』夫婦カウンセラー "貢がれ、愛されて、生きていく。" 自分で稼ぐ時代はもう終わり!旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡  \貢がれたい、旦那の年収上…リンクameblo.jp





 

 

公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶

 

・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について

 

お問い合わせ下さい^ ^

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//