夫婦カウンセラー


"貢がれ、愛されて、生きていく。"


自分で稼ぐ時代はもう終わり!

旦那の年収を上げて貢がれて豊かになれる♡



\貢がれたい、旦那の年収上げたい女性が登録/

画像クリックで登録完了👇


夫婦カウンセラーの佐々木なおです^ ^
貢がれママになるまで①
貢がれママになるまで②
貢がれママになるまで③

 

 
 



こんにちは^ ^
貢がれママです♡




突然ですが✋






私のブログを毎日読んでるそこのあなた🫵💞








そこで、え??私??

私のことだよね、これ、きっと、、。










って思ってるそこのあなたですよっ😊💕笑






ねぇねぇ、


いつまで読んでる側なーのー??☺️
いつまでみてる側なの??って話!!笑




怒ってるわけじゃなくて、





絶対に、
あなたにしかできない、
あなただけの道
見つけられるのがゆる恋スクールだから!!






ゆる恋スクールには
自分にしかできない、
自分だけの道を見つけてるの女性がたくさんいる






こじらせ✖️SNS発信コンサルで活躍中のかなちゃん

アラフォー✖️ヤバい女で恋愛発信してるみほちゃん




みんな、自分だけの道を見つけてるの💡💓







毎日毎日、私のブログを読みながらさ、


なるほど🧐
そうやって、旦那さんを育てたらいいのね!
なるほど、なるほどー、
おもしろーいって読んでるわけでしょ??☺️






ねぇ、それ、ほんとに面白いーー??🥹🥹




仕事しながら、

なんか、物足りないなー。

給料はいいけど、なんかもっと、

自分にしかできないことがありそうだなー。





今日も貢がれブログ読んで学ぼう!







って、

それ、面白くないでしょーよー🥹💖💖






彼氏欲しいけど、一人も楽しいし、

結婚したいけど、一人でも十分。






ねぇ、そろそろ動こうよっ🤣💕💕








私のブログを気に入ってくれてることは

とっても嬉しんだけど、、、😍😍😍








これは私の成功法則で、

私の人生だからね!!

学びにもなるだろうけど、





あなたはあなたの道を自分で見つけて、

それで生きたほうが100倍楽しいのよ😎💞💞












と、こんなに偉そうなこと書いてる私ですが✋w








私も前はね、

自分のこと、全然、わからなかったの🥹

で、苦しかったの!!!






だから、あなたの気持ちが

とってもよくわかるからそこ、

早く手を差し伸べたいの!!!😚🫶



この環境に飛び込んだ3年前。笑



仕事はそれなりの大手企業で、

給料もいいし、、

職場の人も、まあ、別に普通。

親も優しくて、なんでも挑戦させてくれる。

学歴だってあるし、、





今の人生になんの文句もない。






でも、なんかワクワクしない。

心の中がモヤモヤする💔

な人生だったの。




でも、自分のことをほんとにわからないから、


何に不満があるのか、

私は何がしたいのか。

どんな結婚生活がしたいのか。

今後どうしていきたいのか。






正直、全然わかんなかったんだよね😂






で、私はビジネス始めたら、

起業したら、自由になれる!!!

好きなことで仕事できる!!って、





ノリと勢いで、起業の世界に飛び込んで🌎








で、やっぱり、

今の仕事がつまらないんだ!

私にあってないんだ!!



って、

仕事を辞めてみたんだけど、




それでも心の中にある、

なんか。のモヤモヤ💔

は消えなかったの。





で、結局会社員に戻ってるし、w




結婚したら、

子どもが生まれたら、

幸せになれる❤️









今の私にはない何かが得られる!!!



って思ってたんだけど✋






結婚しても子どもが生まれても、

幸せはあったけど、





なーんも見つからなかったわけ😨




むしろ、お金ないし、

旦那さんと喧嘩は増えるし、

ビジネスはうまくいかないし、

な、

どん底を味わいました🫠🫠







そんな私が今こんなにもワクワクして、

心の中にある、モヤモヤが

パッ、!!って晴れて🥹💕


自分のやりたいことが見つかって、

裏方やデザイン、貢がれママという




自分だけの活躍の場

見つけることができたのが、







ゆる恋スクール🐰で、

パートナーシップを学ぶことだったの







ここで、過去の恋愛だったり、

今の自分を作り上げてる

親子関係を

深掘っていくうちに、




自分のネガティブな感情、

ムカつく悲しい嫉妬怖い


そうゆう自分に気づいて




8回に渡るワーク講座を通して、



今まで見たことのない自分

感じたことのない感情

たくさん感じて味わったことで、




今まで知らなかった自分を知ったことで。





自分が今何を感じてて、

嫌なのか、嬉しいのか、楽しいのか、

がわかるようになってきたの





自分のことを、自分の感情を

感じることができるようになったから、



自分の好きなことがわかってきて









デザインや

ホームページ作成で活躍するこという裏方起業、

貢がれママでも愛されるブロガー





っていう、自分の道が見つかったの🥹🔥




自分のことを理解して、

初めて相手に知ってもらえるんだよね^ ^





あなたも、いつまでも、

私の道を羨ましく見てるだけじゃなくて、



そろそろ、


自分の道、見つけてみない??😊💕





あなたにしかできない、

あなただけの道が絶対にあるはずだから!!







それを見つける場所であり、

自分を活かせる環境が

ゆる恋スクール🐰💕







募集開始は3月下旬予定、

講座開始は4月12日からです😊🔥

 

 


公式LINEにて

各種ご相談を受付中🫶


・旦那さんとの悩み

・人間関係のお悩み

パートナーシップ講座について


お問い合わせ下さい^ ^


友だち追加

 

 

【関連ブログ】

 





 

過去の人気ブログはこちらから👇

 

 

 

 

 

 

\佐々木なおのInstagramはこちらから♡//