イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 子供達が朝からテストで

送り届けた後 スタバおひとり様を満喫照れ

 

 

 

辻村深月さん

『ロードムービー』

 

最初の話から

危うく号泣するところだったアセアセ

 

 

 

 

 

向かいに人がたくさんいるのに

さすがに 1人で泣くのは気まず過ぎる笑い泣き

 

 

息子にも読ませようっとグッ

 

 

 

2教科テストだから早く終わり

一緒に受けていた お友達とランチへ〜

 

 

 

料理が揃うまでの工作タイムチュー

 

 

幼稚園が一緒で小学校は別のお友達

定期的に会ってるから 昨日も楽しんでたよ飛び出すハート

 

 

私もお友達ママと

ゆっくり話せて良かったな音符

 

 

 

そしてそして

 

新しくOPENしたドーナツ屋さんにも

行ってみることにグッ

 

 

BONTEMPS

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国発ドーナツブランドで

東京初出店だよ!!!!

 

 

 

カラフルなBOXが目を引くね〜ラブ

 

 

 

じゃん! 可愛いハート

 

 

 

 

イートインスペースもあったのだけど

お腹がいっぱいだったからテイクアウトで音符

 

 

4本から可愛い箱に入れてくれるのでね

そりゃあ、4本選んじゃうよ笑い泣き

 

 

 

左から ティラミス、コーンクリーム

ピスタチオ、ロータス

 

 

 

 

最近ドーナツブームなのかな?

 

マラサダみたいなドーナツのお店とか

結構増えてるよね!!

 

 

BONTEMPSは また違った感じで新鮮キラキラ

 

 

 

しっかり食べ応えがあって

同じく中目黒にある I'm donut?の方が軽め

 

こちらは 揚げパンのような感じで

しっかりしたクリームが たっぷりだし

 

甘いもの好きさんには たまらない味かもイエローハート

 

 

 

 

見た目のインパクトもあるから

手土産にも喜ばれるねOK

 

 

 

 

また機会があったら寄ってみようっと音符

 

(でもキャッシュオンリーなのがなぁ。。)

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

セルバンス®細胞液シマアザミ

 

世界初の植物エクソソーム入り飲料キラキラ

 

 

自然なものから作られていて

安心して飲めるから続けられるおねがい

 

 

 

 

 

 

ガラス瓶タイプは 自宅用にして

 

 

 

パウチタイプも常備しておくと便利!!

 

 

計量する必要がなくて

パパッと飲めるから

 

忙しい朝や

職場、旅行へ持って行くのにも

ピッタリだよチョキ

 

 

 

 

『若返り菌』『やせ菌』などと呼ばれている

アッカーマンシア菌

 

 

このシマアザミ細胞液を飲むと

なんと

14日間10倍も増えるんだとかびっくり

 

 

 

40代 なかなか痩せにくい体に

なっているのでね、内側から働きかける!!

 

 

まぁ、ドーナツのように

たまに甘いものも食べたくなるのでね

 

メリハリを付けつつ口笛

 

 

 

詳しくは こちらにも載せてます飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

気になる方は 公式サイトグリーンハート

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

直営や正規販売での購入は

Yahoo!ショッピングメルカリShops

で取り扱ってるよーグッ

 

 

 

楽天お買い物マラソン

開催中!!

 

エントリーはこちら炎

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー