イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日も かなり暑かった〜アセアセ

 

 

千葉方面を ぶらりと

途中 気になったカフェでランチしたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

◎豚の角煮セット

(和風サラダ・漬物・お吸い物

コーヒーor紅茶・デザート付き)

 

 

 

塩味の豚の角煮

家族全員大絶賛!!!!

 

 

塩味だからこそのお肉の旨みが しっかりおねがい

 

臭みは一切無く 丁寧に作られたことが

一口食べれば伝わってくる素晴らしい逸品キラキラ

 

 

作っている方に聞いたら

5時間も煮込んでるんだって拍手

 

 

 

ご飯は 白米、雑穀米と選べて お代わり可OK

 

角煮が美味し過ぎて お代わりせざるを得なかった

爆笑爆笑爆笑

 

 

お吸い物は 暑い季節にピッタリな

きゅうりと茗荷

 

きゅうりの種の部分は 丁寧に取り除かれていて

口当たりも良しキラキラ

 

 

 

◎本日のおまかせパスタ デザート付き

(きゅうりと茗荷の冷製パスタ)

 

 

 

きゅうりは 皮を綺麗にむいて

大葉、茗荷、オクラ(しっかり薄い)

 

 

 

なんの味付けなんだろう

 

私の大した事ない普通の舌では

上手く説明できないのだけれど笑い泣き

 

しっかり冷えていて美味しかったブルーハート

 

 

 

◎フレンチトースト

 

 

 

子供達で分けたんだけど

大きくて美味しくて 子供達大喜び音符

 

 

 

セットのデザートあんみつ

 

 

 

そして 紅茶ゼリーのバニラアイス添え

 

 

 

コーヒーもデザートも 美味しかった照れ

 

 

こちらは また行きたいな〜ルンルン

 

 

 

ランチの後は 近くのこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真絵画なので子供達は 興味無いから

外観だけね。

 

面白い建物で これはつい撮りたくなるチュー

 

 

いつか大人だけで ゆっくり見に来たいな〜

 

 

 

お次は 子供達が喜ぶ場所へグッ

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EXOTURAN
エクソトゥラン)
オールインワンジェル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本産の植物由来原料と
独自製法のハイブリッドオールインワンジェル
 

 

ドラゴンリーフ細胞液がエラスターゼを阻害し
コラーゲンを産生するから
原料に水がほとんど入っていなくても
ベタつかず しっかりと肌に密着して
肌への摩擦 負担になる成分が少ないのも特徴的

 

 

 

こちらにも詳しく載せてます⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代になって より一層

安心して使えるもので丁寧に

お肌のケアをしていきたいなと思うよキラキラ

 

 

 

 

気になる方は 是非一度お試しあれブルーハート

 

 

公式HP⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

直営や正規販売での購入は

Yahoo!ショッピングメルカリShops

で取り扱ってるよーグッ

 

 

 

イベントバナー