イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

最近 毎日暑過ぎて

さっぱりしたものが食べたくなる〜

 

 

この日は 冷やしラーメン

自分でトッピングして楽しむスタイルチョキ

 

 

 

わさび味の冷奴漬物

とうもろこし、枝豆と自分好みなメニュー笑

 

 

 

 

この日のメニューは

娘がイベントに参加して収穫してきてくれた

かぶ小松菜を使って!

 

 

 

鶏唐揚げの黒酢あん、マカロニサラダ

 

 

コストコで買ったさつまいもで作った焼き芋

甘くて子供達に大好評!!

 

 

 

あっという間に無くなった…

これはリピ決定だな爆笑

 

ちなみに こちらの紅はるかだよ飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

同じくコストコで買った韓国海苔
油がサラッとしていて こちらもオススメグッ

 

 

 

 

定期的に行くコストコだけど

毎回 何かしらの発見、出会いがあるから

やっぱり楽しいな〜音符

 

 

次に行くのは 夏休み中かなニヤリ

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

セルバンス®細胞液シマアザミ

 

世界初の植物エクソソーム入り飲料キラキラ

 

 

自然なものから作られていて

安心して飲めるから続けられるグッ

 

 

 

 

 

 

ガラス瓶タイプは 自宅用にして

 

 

 

パウチタイプも常備しておくと便利!!

 

 

計量する必要がなくて

パパッと飲めるから

 

忙しい朝や

職場、旅行へ持って行くのにも

ピッタリだよチョキ

 

 

 

 

『若返り菌』『やせ菌』などと呼ばれている

アッカーマンシア菌

 

 

このシマアザミ細胞液を飲むと

なんと

14日間10倍も増えるんだとかびっくり

 

 

 

40代 なかなか痩せにくい体に

なっているのでね、内側から働きかける!!

 

 

 

詳しくは こちらにも載せてます飛び出すハート

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

気になる方は 公式サイトグリーンハート

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

直営や正規販売での購入は

Yahoo!ショッピングメルカリShops

で取り扱ってるよーグッ

 

 

 

イベントバナー