イベントバナー








久し振りにUNIQLOへ行ったのだけど


ちいかわ×サンリオキャラという

めちゃくちゃ可愛いコラボ商品を発見!!



いつから出てたの!?


全く知らなかったわ〜アセアセ





しかも スイーツコレクションだなんて

可愛さの極みでしょうラブ




そして 可愛さと値段が比例していない

そこはさすがのUNIQLO拍手




娘には 推しのクロミちゃんと こちらを音符








部屋着、パジャマに最適なリラコ

可愛すぎる〜ピンクハート




こちらの2つを買いましたよグッ








娘のお友達のママにも

UNIQLOで こんな可愛いの売ってたよ〜って

LINEしたら すぐオンラインで買ってた笑



娘と揃いのTシャツも選んでくれて

学校にお揃いで来て行けるわおねがい


娘も嬉しさ倍増間違いなしグッ




ちなみに モフサンドもあった!!!!








息子には ポケモンのステテコ






マイクラのTシャツを買ったよ〜


上下共に サイズ160で。

キッズサイズの限界まで到達してます笑い泣き



それにしても 久し振りのUNIQLOは
子供達のツボなものが豊富で
つい色々買ってしまったわ笑



最近 娘の服は GUで買うことも増えて
(パパとのお出かけで 自分で選ぶ)

娘のお気に入りは この辺り⬇︎



UNIQLOもGUも
可愛くて安くて素晴らしいキラキラ


これからも お世話になりますお願い



***








EXOTURAN
エクソトゥラン)
オールインワンジェル








日本産の植物由来原料と
独自製法のハイブリッドオールインワンジェル

ドラゴンリーフ細胞液がエラスターゼを阻害し
コラーゲンを産生するから
原料に水がほとんど入っていなくても
ベタつかず しっかりと肌に密着して
肌への摩擦 負担になる成分が少ないのも特徴的



こちらにも詳しく載せてます⬇︎






40代になって より一層

安心して使えるもので丁寧に

お肌のケアをしていきたいなと思うよキラキラ




気になる方は 是非一度お試しあれブルーハート



公式HP⬇︎





直営や正規販売での購入は

Yahoo!ショッピングメルカリShops

で取り扱ってるよーグッ