イベントバナー








今日は しようしようと思い続けて

ずーっと出来てなかった断捨離をしてたよチョキ



ゴミ袋5〜6つ分? いや、もっとかな笑い泣き


こんなにいらないものがあったのか!!

ってくらい 大量だったわアセアセ



まだ完璧では無いけど

7割くらいできて 気分すっきり〜キラキラ




というわけで

ランチは 手抜きで久し振りのマック!



子供達のリクエストにて〜




さすがに茶色ばかりなのでね

サラダは用意したグッ



そうだそうだ

コナン映画も また観に行きたいんだよな〜




実際に見た函館の街並みを

映画で また改めて観たいと思ってねルンルン



怪盗キッドの予告状

金森倉庫、五稜郭を観光した時にもあったグラサン





新発売のシャカシャカポテト

焼きとうもろこし味




とんがりコーンに似た味で美味しかったイエローハート




子供達は ハッピーセット




娘が リラックマパズルを欲しかったらしく




すみっコパズルは 紙の入れ物だったけど

今回のは プラスチックだから丈夫で良いねOK




そして 可愛いピンクハート



娘は コリラックマ狙いだったみたいで

少し残念だったけどね


それでも 今週末限定のシールも貰えて

大喜びでした〜チュー






そして 子供達パズルスイッチが入って

夜な夜な集中してやってたよ爆笑





断捨離お疲れ様〜

新発売のエビスイエローハート


華やか&爽やかな味キラキラ




こちらも気になって買ってみたけど

まだ飲んでなーい、美味しそうだよねニヤリ





明日は怪しい天気だけど どうかな


日曜日も楽しむぞーグー




***




イベントバナー



父の日グルメギフト色々音符

⬇︎⬇︎⬇︎