イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

休日って

あっという間に終わるね爆笑

 

 

昨日は 息子が塾のテストだったから

2人で恒例の朝カフェ(朝勉)

 

 

私が寝坊して

予定より遅めの出発になりましてね

 

最後はバタバタと

塾へ行くことになったけど笑い泣き

 

 

まぁ、、テスト結果はどうあれ

 

毎回 この2人時間を楽しみにしてくれている

息子が ただただ可愛いなと照れ

 

 

とか言いつつ

テスト結果見て ひぃぃぃってなりそうだがアセアセ

 

 

 

そして 午後からは

息子がコナンのトランプが欲しいとの事で

くら寿司原宿へ

 

 

 

入り口には 壁一面に大きな

コナンのフォトスポットがあったのだけど

人が多くて撮れず〜

 

パネルとかの方が撮りやすくて良いのにな。

 

 

 

くら寿司✖️UNIQLOコラボメニュー

 

ユニくら

つい頼みたくなっちゃうルンルン

 

 

 

 

 

3回に1回必ず景品が当たる

『ビッくらポン!プラス』にしたのでね

 

全部で 8個GETしました〜拍手

 

 

 

息子が欲しがっていた

怪盗キッドは当たらず残念だったけど

 

コナン、新一、平次、そして安室さんも

なかなか良かったんじゃないOK

 

 

 

 

そしてね くら寿司に来た1番の目的

名探偵コナン トランプ

 

 

まさかの

すでに終了してたガーンガーンガーン

 

 

 

配布開始3日目だよ!?

 

早過ぎないかいアセアセアセアセ

 

 

マックのハッピーセット

カービィもだったし人気なのは本当早い!!

 

 

初日が金曜日だと

なかなか行けないのよねもやもや

 

 

トランプは残念だったけど

ガチャのコナングッズはあって良かったよ。

 

 

 

今度は 新しく出来た

銀座店も行ってみたいな音符

 

子供達 クレープよりだんご派だしニヤリ

 

 

 

お洒落だし 楽しそうだよ!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルバンス®細胞液シマアザミ

 

世界初の植物エクソソーム入り

美容健康ドリンクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

パウチだと計量する必要がなくて

パパッと飲めるから

 

忙しい朝や

職場、旅行へ持って行くのにも

ピッタリだよチョキ

 

 

 

 

『若返り菌』『やせ菌』などと呼ばれている

アッカーマンシア菌

 

 

このシマアザミ細胞液を飲むと

なんと

14日間10倍も増えるんだとかびっくり

 

 

 

詳しくは こちらにも載せてます!!

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

今日から始まったBWJでは

特別価格で買うことができますよグッ

 

インスタを要チェック✅

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

私も 明日BWJに行く予定ですキラキラ

 

 

日本の美容トレンドが一挙集結!!!!

 

楽しみーーー爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー