イベントバナー








2年生になり 黄色帽子を卒業して

念願の普通の帽子を被れるようになった娘


何だか すっかりお姉さんだわ飛び出すハート



今日も嬉しそうに登校して行きました照れ




子供達を送り出し

朝9時に お友達と待ち合わせで朝活コーヒー





今年 幼稚園ママを卒業したお友達は

朝早くからフリーになること


そしてそして

お弁当作りが無い解放感に満ち溢れてた笑



幼稚園バスのお迎えが 9時台だったから

8時頃から 1人時間ができるって

私も 最初はぎこちなく でも嬉しかったな爆笑



こうやって 子供達は

どんどん親離れしていくのね…しみじみ。




皆んなで 色々な話をしつつ

ブルーボトルでは 前回食べて美味しかった


ワッフルプレート

ストロベリーバタークリーム




やっぱり 今日も美味しかったハート


今度は

シナモンクリームも食べてみたいなおねがい



朝から良い時間でしたキラキラ





何だか 最近は夜バタバタとアセアセ


寝るのが 1〜2時頃で かなり遅いガーン



睡眠時間が足りてなく

早朝ウォーキングが出来ずにモヤモヤもやもや


朝6時頃には 一回起きるのに

また寝てしまい 結局行くのを諦めるパターン



明日こそ歩きたいと思ってるのだけど

もうこんな時間うずまき


明日は どうなることやらアセアセ



ひとまず おやすみなさいバイバイ




セルバンス®細胞液シマアザミ





世界初の植物エクソソーム入り飲料



パウチだと計量する必要がなくて

パパッと飲めるから忙しい朝にピッタリグッ








『若返り菌』『やせ菌』などと呼ばれている

アッカーマンシア菌



このシマアザミ細胞液を飲むと

なんと

14日間10倍も増えるんだとかびっくり




詳しくは こちらにも載せてますグッ

⬇︎⬇︎⬇︎




美容とエイジングケア

健康の為に オススメだよグッ




公式サイト

Yahoo!ショッピングで買えます!

⬇︎⬇︎⬇︎





イベントバナー