イベントバナー








今日は 息子朝6時半過ぎに出発して

ウォーキングして来たよ爆笑




昨日 私が1人でウォーキングしたと聞いて

一緒に行きたいから起こして!って。


起こしたら すんなり起きて来たびっくり



息子が喜びそうな場所を巡りつつ





カフェも行きたいってことで

お洒落スタバへ笑






◎シェイクン オレンジラズベリー




◎さくらムースフォームラテ




◎シナモンロール




私は さくらムースフォームラテだけ。


シナモンの風味とあんこパウダー

少し塩気もあって とっても美味しかったピンクハート



私と娘もだけど 息子もシナモン好き!!


シナモンロール

めっちゃ美味しいって幸せそうに食べてたチュー




こちらのスタバのドリンク

なかなか良いお値段するのでねアセアセ


ここぞとばかりに スターリワード交換して

フード、ドリンク×2のチケットGETニヤリ



一気に Star無くなった爆笑




でも 溜まっていたStarのおかげで

かなりお得に楽しめたよ音符


朝から美味しいコーヒー飲めて幸せでした照れ




帰りにコンビニで見つけた

コアラのマーチ×ハローキティ





娘へのお土産に、可愛い〜ハート





祝日の朝活 良い時間でした〜おねがいキラキラ



でも一つ心配なのが

今日 夕方からなんだけど…大丈夫かね?


授業中 眠くならないと良いのだけどガーン




***




今日は20日!

0のつく日でポイント4倍!!


エントリー必須グッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー




21日(木)からは

楽天お買い物マラソンも始まるよ〜


事前エントリーはこちら!

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー







セルバンス®細胞液シマアザミ



今朝もグビッと飲んでから出発音符


パウチだと計量する必要がなくて

パパッと飲めるから忙しい朝にピッタリグッ



詳しくは こちらにも載せてます照れ

⬇︎⬇︎⬇︎






美容とエイジングケア

健康の為に 毎日飲んでるよルンルン





公式サイト

Yahoo!ショッピングで買えます!