イベントバナー







今日も朝から良い天気!!


でも またちょっと寒いなアセアセ



昨日は気温も高かったから

日曜日恒例朝ジョギングして来たよチョキ



近所のママ友と待ち合わせて

お喋りしながらの

軽いゆるいジョギングね爆笑



こんな予定でも無いと

休日の朝は つい怠けた時間を過ごしちゃうから

私にとっても 本当ありがたい時間だよキラキラ



ジョギングの後は

カフェでモーニングがお決まりねコーヒー





朝11:00までサイズアップモーニング




対象ビバレッジと対象フードの同時購入

ビバレッジが無料で1サイズアップ出来るの拍手


いつも ShortからTallにしてもらってる音符



昨日は オーツミルクラテ

シナモン追加(無料)




走った後で暑かったからアイスにしたけど

やっぱりコーヒーはホットが好きだな口笛




そしてね


ちょうどお友達と解散する時に

休日限定早起きの息子から連絡がきて


行きたい!なんて言うもんだから

スタバ→フレッシュネスに移動して

待ち合わせ。



息子と2人で朝活も楽しんだよイエローハート




息子は 朝からチーズバーガー!!


ガッツリだね笑い泣き





私はレモネードだけで。


これで また何か食べたら

走った意味!パーってなるからねアセアセ



朝から息子と2人で のんびりと

こういう時間も良いものだね〜照れ




さてと、今週は2日間学校が休みだから

どうしたもんかなという感じだけど


来週からは春休みが始まるし

自分の時間も大事にしつつ 頑張るぞー!!






そして 週始めの朝も

セルバンス®細胞液シマアザミ




15mlのパウチタイプだから

手軽で飲みやすいよウインク



ちなみに


シマアザミ細胞液を飲用する前と後での

腸内フローラの変化について行った試験で


平均してビフィズス菌1.9倍!

痩せ菌1.4倍!


痩せ菌の一種で最近注目を集めている

アッカーマンシア菌

9.6倍にも増加!!!!



これは すごいことだよびっくり



体質改善、健康の為にも

毎日飲み続けることが大事かなとグッキラキラ






公式サイト

Yahoo!ショッピングで買えるよ音符






正規代理店だとメルカリ

Qoo10でも取扱中グッ


ぜひチェックしてみてねキラキラ



イベントバナー