イベントバナー








昨日は 午後からお友達の家へルンルン


手土産は サーティワン、お菓子、おつまみ

子供にも、大人にも喜んでもらえるものをニヤリ




上の子 小4コンビ

(生後半年からの幼馴染、同じ学校&塾)





プライベートで遊ぶのは久し振りで

息子は男子1人だし どうなるかなと思ったけど

楽しそうに 一緒にゲームをしてたわ笑




下の子 小1・小2コンビ




初めの方は モジモジ2人共恥ずかしがって

距離があったんだけど


途中からは すっかり意気投合して

スライム作りに没頭!!







こちらは

ゲームからの何やらキッチンで…




片栗粉と水を使って

ダイラタンシー現象に夢中爆笑




色付けもして これは楽しいね〜拍手





下の子コンビは

出来上がったスライムを型抜きしたりルンルン







またゲームに戻ったり 公園へ遊びに行ったり





子供達が楽しんでいるのを見ながら

大人達は 昼間からお酒をシャンパン白ワイン





最高ハート



そのまま 夜ごはんも〜ということで

皆んなで食べに行ったよ爆笑





親子共に

いっぱい楽しんだ日曜日でしたキラキラ




あ、そういえば


早朝から お友達ママと娘ちゃんと

ジョギングもしたんだった!




昨日は 軽めにだったけど

早起きして外へ出て運動するって良いねキラキラ



しばらく習慣にしようという事になりまして

また一つ 週末の楽しみが増えたわ音符



朝ジョギングの〆は

スタバでモーニング爆笑




こういう時間も また良いもんだねキラキラ




週末をしっかり楽しんだ分

今週も元気に頑張るぞーーー!!!!




***




大注目の植物エクソソーム!!






EXOTURAN
エクソトゥラン)
オールインワンジェル




水の代わりに
エクソソーム様小胞体が含まれる
植物細胞液を使うことで
抜群の浸透性保湿性を実現キラキラ







私は 特にシワシミが気になって

使い始めたよチュー






詳しくは こちらにも載せてます⬇︎





正規代理店メルカリ、Qoo10



⬆︎こちらでも販売しています!



何か気になる事、ご質問などあれば

私の方でも承りますので お気軽にグッ




ぜひ一度お試しあれ〜音符




イベントバナー