イベントバナー








ポカポカとっても良い天気だった日

お散歩がてら ママ友代官山をぶらりルンルン



旧朝倉家住宅は 2度目かな。





代官山に こんな広い敷地を持ってたら

今頃は すごいことになってたねコインたち


そんな非現実的な話もしつつ笑い泣き




お次は〜


Forestgate Daikanyama





ガラリと新しくなったねー!!



お友達が行ってみたいと言ってたお店


Mary Jane





こちらで ランチすることにウインク





◎スパイシーチキンとボイルドエッグの

チャバタサンド




カリッと香ばしいパンに

具材がモリモリで 食べ応え十分OK




何気に 添えられた

カリフラワーも すごく美味しかったイエローハート






さらに 色々ぶらり見てまわり

最後は 美味しいコーヒーを求めて


Urth Caffe






カフェラテ、グリーンティーボバ

飲みたかったけれど


ここは あえてまだ一度も飲んだことがない

アースコーヒーゼリーハート




ちょうど良い甘さで 美味しかった〜爆笑




でも やっぱり次は

グリーンティーボバかなニヤリグリーンハーツ


定期的に飲みたくなる!!




ちょうどバレンタインシーズンだったから

ママ友から可愛らしい素敵なギフトをピンクハート




嬉しい頂きものでした飛び出すハート





私も バレンタインギフトを持参したから

プレゼント交換みたくなってたよ笑



こういうのも 一緒に楽しめるお友達の存在

本当に ありがたいな〜キラキラ



また来月も

どこかぶらりランチしましょルンルン




***



大注目の植物エクソソーム!!






EXOTURAN
エクソトゥラン)
オールインワンジェル



水の代わりに
エクソソーム様小胞体が含まれる
植物細胞液を使うことで
抜群の浸透性保湿性を実現キラキラ







私は 特にシワシミが気になって

使い始めたよチュー



詳しくは こちらにも載せてます⬇︎




ぜひ一度お試しあれ〜音符




楽天でも買えるよ⬇︎




公式HPは こちら⬇︎





イベントバナー