イベントバナー








◎海苔チーズごま塩ご飯

(ご飯の間に海苔、スライスチーズ)


◎煮込みハンバーグ トマトソース

(合挽肉、豆腐、卵、トマト缶

玉ねぎ、ほうれん草)


◎ベビーほたてのバター醤油焼き


◎スクランブルエッグ


◎ウインナー


◎茹でブロッコリー


◎さつまいもの塩バター焼き




ご飯は 毎度お馴染み海苔チーズ。


海苔には醤油を付けてあって

チーズとのコラボが美味しすぎるらしい笑





ハンバーグの玉ねぎは冷ます時間が無くて

トマトソースに使ったよ。


なのでハンバーグは挽肉、豆腐、卵で。


 

彩り&栄養アップ

バターソテーした ほうれん草を追加グリーンハート




多めに作って 夜ごはんにもね音符




基本 週2回塾弁を作るから

先日 セリア

お弁当グッズを新調したよチョキ



息子の為と言うより

塾弁作りのモチベーションを上げるべく

自分の為にだね爆笑



1段弁当箱 欲しかったんだよね〜




100均だとは思えない
実用性&お洒落さ拍手





お弁当箱は 他にも違う形、色と

種類豊富にあったよ〜



ワックスペーパー

おかずカップも買い足した音符





ワックスペーパーは
お弁当箱の中に敷くと 華やかになるキラキラ


どうせ作るなら 楽しく作りたいからね飛び出すハート


わっぱ弁当箱も欲しいのだけど
とりあえずは セリアのお弁当箱で充分!


引き続き
塾弁作り頑張りまーす爆笑



ラストスパート!!!!

イベントバナー











セルバンス®細胞液シマアザミ






美容とエイジングケア

そして毎日の健康の為に毎日飲んでます音符



詳しくは こちら⬇︎




楽天お買い物マラソン中に

ぜひ お試しあれ!!

⬇︎⬇︎⬇︎