イベントバナー









昭和感漂うレトロなゲームコーナー







娘が奇跡的にぬいぐるみをGETしてたわチュー



それ以外は 全然取れなかったから

早々に撤退して 夜ごはんへ〜




ビュッフェスタイルだから

各自好きなものを(1人で取りたいお年頃)





ドリンクは 自動的に60分飲み放題付き


泡が無くなっちゃったけど 乾杯笑




何を取ったら良いか よく分からず

手始めに こんな感じで笑い泣き




お刺身の種類が少なかったな〜



ステーキは 美味しかったグッ




野菜不足になっちゃうよね〜






ちょうど節分の日だったから

福まめがあったよ(食べてないけど)




恵方巻き的なものあるかなと思ったけど

無かったな(見落としたかな?


節分終わったけど

また別日に 恵方巻き食べようかな爆笑




栃木といえばの餃子 美味しかったOK




五平餅も熱々で美味しかったOK





ライス盛り付けロボット 初めて見たびっくり





デザートコーナー





私は 珍しくケーキ類はパスパー


ドラゴンフルーツだけ食べました〜




子供達にはメダルが貰えて

食後にガチャ?を楽しみました〜






寝る前に また温泉入りに行って

部屋で遊んで ぐっすり就寝zzz



鬼怒川温泉 2日目に続きますウインク








イベントバナー



今日は2/5!5のつく日!!


エントリーお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー

 





セルバンス®細胞液シマアザミ




詳しくはこちら⬇︎






世界初の植物エクソソーム入り飲料キラキラ



美容とエイジングケア

そして毎日の健康の為にグリーンハート




朝晩1日2回飲むのが 毎日のルーティングッ



腸内のビフィズス菌

痩せ菌を増やすことも証明されていて


すごいパワーを秘めているのです!!




公式サイト⬇︎




楽天⬇︎などでも購入できます音符




健康面などで気になることがあれば

ぜひ一度お試しあれキラキラ